2013年10月13日日曜日

HOTEL MEETING(ホテルミーティング:イタリア、ストレーザ)

イタリアのマジョーレ湖畔の町、ストレーザにあるホテルミーティングです。2013年9月に宿泊しました。本当はホテルプリマヴェーラを予約していましたが、アクシデントがあり部屋が使えないとのことで、姉妹ホテルであるこのホテルに案内されました。Hotels.Comで予約し、85ユーロでした。
 
 
ストレーザの駅から歩いて約15分、マジョーレ湖まで徒歩5分のところにあります。外観を見ると普通のマンションポイです。
 

部屋は狭いです。3つ星ですとこんなものなのでしょうか? 内装は改装されたばかりなのか凄く綺麗でした。

 
NHKは入らなかったと思います。 

 
シャワーだけかと思いましたがバスタブ付きで以外に思いました。あまり見ない色使いでしたが、凄くオシャレに思いました。
 

ベランダからの風景です。流石にマジョーレ湖は見えませんでした。


マジョーレ湖です。曇っていたのが残念でしたが、凄く綺麗な場所でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿