2014年1月12日日曜日

Holiday Inn Golden Mile Hong Kong(ホリデイイン・ゴールデンマイル・香港:香港)

 2013年12月に宿泊しました。プライオリティクラブの特典を使用したので、70ドル+35,000ポイントで宿泊することができました。通常料金でしたら30,000円はしますから、かなりお得な宿泊となりました。場所的にはベストなロケーションに位置しており、観光にはとても便利だと思われますが、入口がすごく分かりずらいです。
 
 
ビルの中に更に入口があります。
 
 
部屋はそれなりです。一人で宿泊しましたが、狭いとは思いませんでした。ただし、コストパフォーマンス的に場所は良いですが、どーかな~と思いました。
 
 
ベットはキングサイズです。
 





お風呂はバス付で広さもそれなりにあり問題はありません。お湯もきちんと出ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿