2014年2月11日火曜日

Ruwi Hotel (ルイ・ホテル:オマーン、マスカット)

 オマーンの首都マスカットのルイ地区にあるルイ・ホテルです。2013年12月に宿泊しました。agodaで予約しました。68ドル/1泊で2泊しました。徒歩圏内にスパーマーケットやKFCがあり食べ物には困りませんでした。
 空港からはタクシーで10OR、ホテルから空港までは8ORでした。直ぐ近くにルートタクシーの発着場所や公共交通機関(バス)の発着場所があるため、何かと便利でした。値段の割には清潔でお薦めのホテルです。
 
 
正面入り口からの写真
 
ホテル入口
 

部屋はそれなりに広く快適でした。NHKは映りませんでしたが、ニュース等は無料のWIFI経由で見ることができました。速度はそれなりに速かったです。

 
 
毎日水が2本無料で提供されました。

 
バスルームは値段の割には清潔で快適でした。写真のとおりバスタブ付きです。アメニティはボディソープ、シャンプー、歯磨きセットと、基本的なものはそろっていました。
 

部屋の中から町を撮影した写真(正面)です。町の中心ですが、なんだかガランとしています。


部屋の中から町を撮影した写真(右側)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿