2014年5月12日月曜日

Chaba Suvarnabhumi Airport (チャバダ・スワンナプーム・エアポート:タイ、バンコク)

 2014年5月に宿泊しました。1泊23ドルでした。翌日のフライトがAM6:30であったため、バンコクの都市部に宿泊せずに、空港に近いこのホテルに宿泊しました。空港からタクシーで約60バーツ程度、BTSの駅からタクシーで約40バーツの位置にあります。周辺には何もありませんが、soiの入口近くにファミリーマート、少し歩けば大きなショッピングセンターがあり、食べるには困りません。なお、日中オヌットまでタクシーで移動しましたが、約120バーツでした。トランジットで1泊するのであれば問題ないと思いますが、数泊するには少々厳しいかと思います。
 
 
正面からの写真。5階までありますが、エレベーターはありません。
 
 
 
 
 
 
部屋はいたってシンプルでした。Wifiが無料でIDとパスワードをもらいましたが、使わなかったのでどの程度の速度がでるかわかりません。
 
 
 
 
エアコン、テレビ、冷蔵庫はありました。ただ、エアコンの効きが良くありませんでした。なお、テレビは当然のごとくNHKなど入りませんでした。
 
 
クローゼットだけは立派でした。 

 
トイレとシャワーは境目がなく、当然のことながらシャワーを使えば、便器の周辺までびしょびしょになります。ただ、シャワーのお湯(水)ので出が悪く、最悪でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿