2015年1月24日土曜日

キャセイパシフィック航空 羽田空港ラウンジ

 2014年12月の旅行の際に利用しました。キャセイの香港のラウンジは幾度となく利用し満足していますが、香港以外のキャセイのラウンジは今一のところが多い気がしていたので、結構利用するのを楽しみにしていました。
 
 
ラウンジは6階にあります。ラウンジの入口の写真を撮影するのを忘れてしまいました。
 
 
ラウンジを入って右側の写真です。少し暗めですが、結構混雑していました。
 
 
窓際の席です。6階のため飛行機ビューにはもってこいの場所だと思います。
 
 
ラウンジを入って左側がダイニングになります。上の写真はパン、前菜(おつまみ)、ジュース等が置かれているカウンターです。前菜はバイキング方式ではありません。
 
 
今回は控えめにこれだけ頂きました。
 
 
更に左側奥には写真のようなヌードルバーがあります。注文の仕方は香港のラウンジと同じです。
 

ここでは担々麺を頂きました。味は香港のラウンジのものと同じでした。


ヌードルバー正面の座席です。


ダイニングからも飛行機ビューが堪能できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿