2017年7月18日火曜日

Hong Thien Ruby Hotel, Hue(ホンティンルビーホテル:ベトナム、フエ)

 2017年7月に宿泊しました。Expediaで予約して、1泊1,700でした。三ツ星ホテルで宿泊者の評価も高いホテルでしたが、値段相応だろうと思っていたところ、とんでもない、コストパフォーマンスが最高のホテルでした。Wifiは完備されている上、NHKワールドも視聴できました。
 朝食も最高で、数十種類の中から好きなものを選ぶスタイルです。フォーなどヘベトナム料理も堪能でき、大変良かったです。


 ホテルの外観。ホテルはメインストリートから奥まったところに位置しており、初めて訪れる際は迷うかもしれません。


 ホテルのフロント。手前にテーブルとイスが置いてあり、朝食を食べるスペースになっています。

 
ダブルサイズのベットです。結構堅めのベットでした。
 

 

 ベットと反対側になります。32インチなので、ベットから見るには少々厳しいサイズです。


 冷蔵庫とセーフティボックスも完備されていました。


 トイレとバスと洗面台は一緒の部屋にあります。バスタブがあったのには驚きました。お湯は問題なくでました。

 
窓からの眺望です。こればっかりは期待してはいけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿