2013年5月18日土曜日

Apsara Centrepole Hotel (アプサラ・センターポール・ホテル:カンボジア、シュリムアップ)

 2013年5月に宿泊しました。agodaで予約し1泊42.75ドルでした。パブストリートから歩いて3分程度のところに位置しており、立地的には最高でした。ホテルの周辺にはコンビニ、レストラン、マッサージ店等もあり、凄く便利でした。コストパフォーマンス的には最高のホテルだと思います。
 また、アンコールワット観光後にチェックアウト後であったにも関わらずシャワーを使うことができるか従業員に聞いたところ、30分以内ならということで、空いている部屋のシャワーを使うことができました。ダメ元で聞いてみただけに、聞いた本人がビックリしました。こういった点からも最高のホテルかと思います。

  
 
朝食はこの中庭で食べます。とても開放的です。
 
 
 
ロビーもとても良い雰囲気です。
 

 
 


 
バスタブはありませんでした。


朝食はバイキング形式ではなく、4つのセットの中から1つ選択という方式でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿