2013年5月12日日曜日

Choy's Waterfront Residence (チョイズ・ウォーターフロント・レジデンス:スリランカ、ニゴンボ)

2013年4月に宿泊しました。agodaで1泊44ドルでした。空港から車で約15分位のところにありました。翌日にアヌラターブラに行くため1泊だけしました。入国審査で手間取りホテルの到着が深夜となってしまい、玄関は閉まっていましたが、守衛がオーナーに連絡してくれてチェックインすることができました。

 
スリランカのホテルはコストパフォーマンスが悪いのが一般ですが、このホテルはすごく綺麗でオシャレな感じがしました。



朝食はここで食べます。フルーツの盛り合わせ、パン、バター、ジャム、目玉焼き、コーヒーだけでした。コーヒーは何だか変な臭いがしたためパスしました。

 
シャワールームもこのとおり、清潔でした。
 

部屋からの景色です。

 
ホテルの前のラグーンです。生活感がにじみ出ています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿