2013年11月2日土曜日

Holiday Inn Express HONG KONG SOHO(ホリデイイン・エクスプレス・香港ソーホー)

香港の上環にあるHoliday Inn Express HONG KONG SOHOです。IHGのHPから直接予約しました。直前の予約であったため、約24,000円/日(朝食付き)でした。エアポートエクスプレスの中環駅からシャトルバスサービスがあるようですが、空港からA11のバスでマカオフェリーターミナルで下車、そこから10分程度歩きました。
  
 
部屋は金額の割には狭いですが、香港ですから仕方ないです。
 

部屋は狭いですが、設備は一通りそろっています。WifiもIHGの会員なので無料でした。



トイレのドアとシャワーブースのドアが兼用となっており、シャワーを浴びているとトイレはドアが閉まりません。

 
ミネラルウォーターは毎日2本無料でした。
 

建物内にはコインランドリーがあり長期滞在者等にとっては便利そうでした。金額は使っていないので不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿