2013年11月25日月曜日

INTERCONTINENTAL YOKOHAMA(インターコンチネンタル横浜:日本、横浜)

 横浜にあるインターコンチネンタルホテル横浜です。2013年11月に宿泊しました。直販のサイトから予約し、ベイビューの部屋で1泊12,000円でした。日本のインターコンチネンタルホテルは安いですね。しかし、・・・・・。

 
 正面入り口です。地下鉄のみなとみらい駅から歩いて5分位のところにあります。正面出たところにパシフィコ横浜があります。AKB48の握手会がパシフィコ横浜で開催されており、駅からホテルまでもの凄く混雑していました。
 
 
 ツインベッドルームでした。インターコンチネンタルホテルといった感じがしません。
 
 
 



 ペットボトルの水が2本無料でした。Wi-Fiも無料で利用できました。中々高速でブラウジングできてました。


              

 バスソルトがアメニティの中にありました。お湯は豊富で勢いもあり、問題ありませんでした。



 グランドフロアから1階を写した写真です。


 部屋からの写真です。遠くに見える橋は、横浜ベイブリッジです。天気は良くありませんでしたが、横浜港を一望できました。




0 件のコメント:

コメントを投稿