2013年11月3日日曜日

NH Hotel(NHホテル:イタリア、ブレシア)

 イタリアのプレージャで宿泊したNH Hotel です。Agodaで予約しました。○ユーロ/日(朝食込)でした。このホテルは駅から歩いて1分のところに位置しており、ホテルの周りには食事するところも多くあり、凄く便利なホテルでした。プレージャはミラノから電車で1時間のところにある都市ですが、ミラノよりホテル代はすごく安く済み、また世界遺産等の見どころもあることから、訪れる価値のある街だと思います。
 ただし、アフリカ系移民が多く、夜間は何となく治安は良くなさそうでした。
 
 
ホテル自体はアメリカンタイプの機能的な部屋でした。
 

テレビだけは古いタイプのものでした。




 
この部屋はバス付でした。今回の旅行で3か所のホテルに宿泊しましたが、全てのホテルでバスが付いていました。イタリアではバス付が普通なのでしょうか?
 

アメニティもこれまで宿泊したホテルと異なり、1セットそろっていました。体を洗うスポンジが付いていましたが、珍しかったです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿