2014年9月21日日曜日

Crown Plaza AmsterdamーSchiphol(クラウンプラザ アムステルダム スキポール:オランダ)

 2014年8月に宿泊しました。1泊59.50ユーロで1泊しました。クラウンプラザなので当然朝食別の値段です。また、このホテルは空港送迎に7ユーロ必要になります(空港→ホテルは無料、ホテル→空港は有料)。このホテル周辺はオフィス街で近くにはスーパーなど食べ物や飲み物を購入できるところがありません。駅にキオスクがありますが、種類が豊富とはいえません。もちろん、レストランもありません(ホテル内は除く)。ここを予約する際、ホテルのグレードは上なのに、近くにあるHoliday Inn Expressより料金が少し安かったのでこちらを予約しましたが、Holiday Inn なら朝食が付くし、場所によっては軽食も買えるので、少し失敗したと思いました。
 
外見は立派です。
 
 
ロビーは狭いです。
 
 
受付周辺は広いです。職員もきびきび仕事していました。

 
部屋はワインレッドを基調とした色でまとめられています。ただ経年劣化には勝てないのか、少し設備にボロがきていました。
 

部屋は流石に広いです。1人での宿泊はもったいないです。


でも、テレビは32インチで大きくはありません。

 
水2本とチョコレート1つは無料でした。

 
アメニティは一通りそろっていましたが、歯ブラシはありませんでした。


バスタブ付きでした。半身浴を試みましたが、お湯がぬるくて中途半端でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿