2014年9月29日月曜日

Holiday Inn Express Rotterdam-Cetral Station(ホリデイ・イン・エクスプレス・ロッテルダム中央駅:オランダ)

 2014年8月に宿泊しました。1泊57.59ユーロで2泊しました。ここのホリデインは、ロッテルダム中央駅から歩いて5分のロケーションで、大通りに面して入口がありますがわかりにくいです。ショッピング街がすぐ近くにあり、トラムの駅も目の前にあるので、凄くコストパフォーマンスは良いと思います。もちろん朝食付きです。 
 
 
1階には何もなく、2階にフロント、ロビー、レストランがあります。 1階に貸自転車が10台程度置いてあり、レンタルもできそうでした。
 

2階のロビーです。ビジネスセンターも同じ階にありました。


部屋はオランダの他のホリデイインと同じ造りで、青を基調としたスタイリッシュな部屋でした。枕も固めと柔らかめの2種類ありました。


テレビは32インチで、日本語放送は映りませんでした。

 
アムステルダムのホリデイインと絵画が同じと思われます。

 
シャワーとトイレです。オランダのホリデイインはどこも仕様が同じなのでしょうか? アメニティもシャンプー兼ボディーソープ以外ありませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿