2014年9月14日日曜日

Holiday Inn Express Amsterdam-Sloterdijk Station(ホレデイ・イン・エクスプレス アムステルダム-スロタージク駅:オランダ)

 2014年8月に宿泊しました。夏のセール中だったので50%引きの52.22ユーロ/日で1泊しました。IHGのポイントは付きませんでしたが、アムステルダムでの宿泊で朝食付きなので安かったと思います。アムステルダム中央駅からは1駅であって、トラムで街中への行くことができることから、観光するのに特に不便は感じませんでした。綺麗でコストパフォーマンスもよく、交通の便も良いことから凄くお薦めのホテルです。
 
 
駅の正面口から出て左側にホテルはあります。空港からだと駅の左側に見えます。
 
 
ホテルの入口です。少しわかりにくいところにあります。

受付

フロント前のソファーセット。
 
奥が朝食会場です。コンチネンタルブレックファーストですが、ハムが3種類、チーズも2種類ありました。

部屋の中はブルー系で統一されています。部屋は凄く清潔で綺麗です。

 
 
 
机も大きく仕事をするにも問題ありません。テレビは様々な言語の放送が映りましたが、NHKは流石に映りませんでした。
 
 
アメニティーは何もありませんでした。歯ブラシも持ち込む必要があります。


部屋からの景色です。駅が見えます。路面電車も通っており、NO.12の路面電車に乗車すると国立博物館やゴッホ美術館に乗り換えなしで行くことができます。駅の中にスターバックスやミニマート等が多数営業していたので、飲食にも困りませんでした。ただ、レストランはありませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿